Translate

2017年2月19日日曜日

ココス道始まってます

というわけで冬本番はディーラーお休みで一般参加なわけですが
あれそれ本番じゃなくね?みたいな
こんなに余裕があるWF前日は久しぶりだ…と言いたかったんですが
140字で探りを入れてみたり(でも怖くてタグ検索ができない腰抜け)
ガイドブックを隅から隅まで読んでとりあえずこっち側が無いのを確認した上で
次回の申請時にまたリストから番号消えてるんでそこにショック受けないように覚書をしたためたり
ここ数年の戦果を確認してカブリを回避しようとしたら連続する前後回で同じキット買ってたり
予算は年々乏しくなってるのに何してくれてるわけお前って話で意外と忙しかったりなかったり

それはともかくクリアファイル5枚目ゲット
F店行ったら駐車場いっぱいでY店までたどり着いたら直前で財布忘れてきたことに気が付いて
F店まで再度出直したので実に所要時間2時間弱
こ、この本番じゃないけど冬本番直前の大切な時期に2000×6=12000 はキッツいなぁ
でも数年前の丸Kの時よりはマシかと思いつつ待ち時間でオーディンの末裔読んでたら
ハンバーグ届く直前にブイヨンの下りが出てきて大ショック でも美味しゅう御座いました

実に1食で昼食代1週間分に迫る勢いの予算食いなのはともかく
デザイン的には弩ストライクで何かできないかなとかと素材探してると予算と時間がさらに減る減る
どこをどう探してもBQの華さんとれまこさんの後ろ髪が見つからないので残念ながら欠席
マムはいい臍素材がなくベンディング
カッちゃんはヘッドギアをどうしようか
ドゥーチェは別のネタに改造してたので軌道修正が間に合わず
5枚目のコンビは素材探してると明日というか今日使える弾がなくなること必須
島田流は当たりは付けてたんですが並べられるサイズじゃないので止めておきました























キャンペーン終了までにはなんとかしたいと思います

だいたい自分の腕前では本番前に曝したところで勘違いを誘うこともできはしないのだし
(いや仮に万が一にできたとしてもそれ狙うのはどうなんだ)
各種プライズ確保は本番後にしようと思ってたのに
結局参戦準備とこのネタと整理整頓事業の三つ巴になってしまいこの体たらく
そして3月には帰省がらみでまたスペース消失と
この1年と四半期の休止時間はいったいなんだったんだと・・・

それはそれとして今日2月19日はいよいよ冬本番ワンダーフェスティバル2017冬!
体力温存と健康状態維持のため白昼堂々の無謀な出撃となる可能性大…
だが行こう!できることは今のところこれだけだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿