Translate

2016年8月7日日曜日

腰が千切れるかのように痛い

どんなに暑くても環境整備進めないといけない日程にもかかわらず
a○○○aの某1~13話放送とヒストリーの太平洋一挙放送が重なっちゃって何もできないまま
某の方の再放送が始まっちゃって終わっちゃってもうこんな時間
ずっと座ってたせいか首も膝も肩も腰もめちゃくちゃに痛い上に
当時のこと思い出してぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるるして頭も痛い!!
当時の話好きだねー君たちとかまるで他人事みたいに言う言う、みたいな
みたいなじゃねーよ!みたいな

後半戦起きられるのかこれ…というか痛くて寝れなさそう
あれもこれもDVDを再生できない某10が悪い!(←責任転嫁)



 
画像は結構前のチャンネル猫再放送時の暴走の顛末
2011年11月ってもう5年前!?人間歳取るわけだわこりゃ
いくつかは改訂というか改良してますがまだ穴があるなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿